pose_mesen_uekara_man

おはこんばんちは。思考停止三郎です。
日常的にできるASD改善方法「顔の角度を上げる」を発見しました。


<記事>
一番偉そうに見える顔の角度はこれ!? 研究で判明 | ニコニコニュース



<顔を下げてると高圧的に見られる>
頭を前に傾けてうつむき気味になると、
横柄で高圧的な性格の持ち主であると受け取られてしまうらしい。
顎を上げてる方がそう思われそうですが、逆みたいですね。



<できること>
日常的に顔の角度を上げるように心がけよう。
もう見下すくらいに上げればいいんじゃないでしょうか。
他人から見た自分の印象も変わると思います。




みんなも始めよう株式投資。みんなも始めよう米国株ブログ。心を燃やせ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村




↓最新の『米国株四季報』

↓僕を米国株式に導いた本達(まだまだ増えるかも)

↓★ショッピングサイト一覧。ここから買ってくれると喜びます。
楽天市場へ