tobotobo_aruku

おはこんばんちは。思考停止三郎です。

投資は自己責任なので、やりかたは自分で決めるものですが、
結果(含み損の辛さや含み益の喜び)は誰かに共有したいものです。

ボッチの投資家はどれくらいいるんでしょうか???
そして、僕みたいなボッチ投資家はどうしているのでしょうか?



<ボッチはブログを有効活用しよう!>
そもそも投資って金が余りがちな一人ぼっちにはうってつけの趣味ですよね。
最初の含み損を乗り越えられるようになれば後は何でも耐えられるようになれるもんです。


ブログは損も得も誰かに報告できるので最高のツールですね。
しっかりアウトプットすることで現状を再認識でき、今後の方針も立ちやすくなります。


こういう塩づけ放置はやめるんだぞ。
WS000275




みんなも始めよう株式投資。みんなも始めよう米国株ブログ。心を燃やせ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村







↓★ショッピングサイト一覧。ここから買ってくれると喜びます。





↓僕を米国株式に導いた本達(まだまだ増えるかも)




↓投資メンタルの強化用