こんばんは。れんごく君です。

ここ3日トラブル発生に伴う激務、
さらにアスクル株、フィリップモリス株が下げからの含み損増大が原因で
家に帰ってからブログを書く気力がありませんでした。
申し訳ない。(誰に?)

前回「理想の投資スタイル」で株を買うのは月一回ということで、
8月最終週に購入する日本株米国株を現在考えています。

日本株はネットショッピング大好きマンとしては
「楽天」→「ヤフー」→「楽天」のサイクルで買おうかなと考えています。
※一応日々企業を調べて良い企業を見つけたらサイクルに組み込む方針で。
気になっている奴
7&アイホールディングス(含み損中ですが、買い増したいです。)
イオン
SBIホールディングス
UUUM

米国株はどうしようかなぁ・・・
※思考停止でバフェット太郎さん銘柄に乗る方針でしたが、今は米国四季報で企業について調べています。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
↑推しの霧末さんのブログがついに1位になってました。おめでとー