
こんにちは。思考停止三郎です。
外貨建て投信に興味があったので国内のネット銀行で買えるものを調べてみました。
ジャナス・フォーティ・ファンド
ジャナス・フォーティ・ファンド

手数料
手数料と管理報酬メチャたっか!
2021/7/4追記
再度調べたらめちゃくちゃ手数料が安くなってました。
販売手数料は無料ですね。

これだったら米国市場のETFを買った方がいいと思いました。
僕の好きなiシェアーズ コア 米国高配当株 ETF(HDV)

買付手数料0.45%(これは証券会社によってかわりますがSBIと楽天証券基準)
経費率(管理報酬)が2.05/0.08=約26倍ですよ。
やっぱ外貨建て資産が買いたいのだったらETFでFAですね


コメント