【ジャナス・フォーティ・ファンド】『外貨建て投信』は手数料や信託報酬が高いですね。

投資信託
<PR>

WS000149
こんにちは。思考停止三郎です。
外貨建て投信に興味があったので国内のネット銀行で買えるものを調べてみました。

ジャナス・フォーティ・ファンド

ジャナス・フォーティ・ファンド

WS000151

手数料

WS000150

手数料と管理報酬メチャたっか!
 
2021/7/4追記
再度調べたらめちゃくちゃ手数料が安くなってました。
販売手数料は無料ですね。
WS000095
これだったら米国市場のETFを買った方がいいと思いました。
僕の好きなiシェアーズ コア 米国高配当株 ETF(HDV)
WS000152
買付手数料0.45%(これは証券会社によってかわりますがSBIと楽天証券基準)
経費率(管理報酬)が2.05/0.08=約26倍ですよ。
やっぱ外貨建て資産が買いたいのだったらETFでFAですね

みんなも始めよう株式投資。みんなも始めよう米国株ブログ。心を燃やせ
↓クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村


IPO・新規公開株ランキング



投資信託検索上位記事
思考停止三郎をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました