b77659_1_320

おはこんばんちは。思考停止三郎です。
「メモの魔力」を読んでいたら、この漫画を思い出しました。




アフタヌーンを全盛期(2000年代初頭のEDEN、ヒストリエ、BLAME、なるたる、げんしけん、ヴィンランドサガがやっていた時代)に購読していたのですが、
そのときに真右衛門さんの「G組のG」を知りました。

内容は4コマギャグ漫画で万人受けする内容ではないと思うのですが、
自分はこのハイセンスなギャグにハマりました。
全然周りも知らないので是非読んでいただきたい。
このセンスが合う人と友達になりたい。






みんなも始めよう株式投資。みんなも始めよう米国株ブログ。心を燃やせ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村







↓★ショッピングサイト一覧。ここから買ってくれると喜びます。





↓僕を米国株式に導いた本達(まだまだ増えるかも)



↓投資メンタルの強化用